のぼりたくなる

月曜日か。粉洗剤>液体洗剤>粉洗剤の歴史の果てに、磁石でバチーッとくっつく洗剤入れを買って使ってみると、何だか使い勝手がよくって、洗濯係のTPも「あれ、いいね」などと喜んでいます。何が良いんだろう?紙の洗剤ケースだと蓋を開けるたびに粉洗剤が3〜7粒ほどぱらりと落ちたり飛び散ったりする、それが無いのが良いのかも知れません。

f:id:monna8888:20210210075632j:plain

安くはないけど良い買い物。

のぼる小寺さん [DVD]

のぼる小寺さん [DVD]

  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: DVD
 

本日も、働きに働いて晩ごはん(サムギョプサル)の後に観るDVDは、すぐにでもネットで検索してボルダリング教室に通いたくなるような青春映画でした。でも何か変。