豚汁自慢

オンラインで、抹茶自慢をすると思いの外「いいなー!」「私も抹茶買おう」と高評価だったものだから浮かれる。

 

別のミーティングで、在宅続きで体調があまり良くないというひとに、私もこのところイマイチだったから昨日豚汁作ったと自慢すると思いの外「わー、豚汁、いいですね!今日作ろう」と言われて浮かれる。「ごぼうをたっぷり」「わー」「油揚げをたーーっぷり」「いいなー」「生姜を…」「あー食べたい!」うふふ。

その手に触れるまで(字幕版)

その手に触れるまで(字幕版)

  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: Prime Video
 

ダルデンヌ家の兄弟はまた胸の奥の、琴線と呼ぶしかないようなところを、ピーンと弾いて言葉も出ないほど震わせてくれるものだからたまりません。少年にすーっと入り込んだ人殺しという洗脳を目の当たりにして、手を合わせて祈ることしかできない。本当、ダルデンヌさんちの兄弟はハズレ無し。