おしごと人生

朝イチ、親分に「今日は爽やかですね」と言うと「氣持ちいいよねー」と返ってきました。それほど、空氣が透き通っていた通勤路。


何度も帰ろう、帰ろうとしたけれどまだダメと言われて働き続けます。お陰で新しい取り組みにようやくゴールが見えてきました。精根尽き果てて帰宅、戻しておいたキクラゲをたっぷり入れて焼きそば。残業祭りに出口が見えたことがうれしい。本当はここからがもっと大変なんだろうけれど。ヒー。それでも有り難いことに、お助け子猫ちゃんをまた増やしてもらえることになりました。私が当初想定していた仕事とは全く違う業務だけれど、結構面白いと思い始めている、ちょっと前から。おしごと人生。

NEED TO START A GARDEN

NEED TO START A GARDEN

海外からCDが届きました。ネットの記事で興味が湧いて、視聴したらすごく好きだった女の子のCDが。我が道を行く女のひとたちが一番好き。