アスリートの食事

一流アスリートに学ぶ最強の食事術。この文庫を読んでわかった!TPが「疲れたー、つかれた」と良く言うのは、肉が多すぎたからだ。白ごはん(糖質)の大切さもよーくわかった!メラメラとしながら頭に叩き込みます。満員電車に乗って出勤するだけだって、ある意味アスリートでしょう。

お手伝いしてもらえるようになって、明らかに残業が減りました。イヒヒ。臨席のKさんに「昨日、洋服買った。Kさん風のスカートですよ。お店のひとに色々注文して選んでもらったもの。Kさんに真似されたって思われたら嫌だから、予告です」と言うとあははっと笑って「そんなこと思うわけないじゃないですかー」とのこと。私はKさん風のスカートだと思ったけれど、細身のKさんはそう思わないだろうな、とも思いました。

晩ごはんは豚の生姜焼き。これまで出していた肉の半量を心がけて、ごはんを多めにしてみました。疲れにくい身体になるといいな。