しくしくしくしく

夕べは、夜中に目が覚めてから朝まで眠れませんでした。TPがお昼に誘ってくれたけれど、私はネジャンタンしか食べたくない、でもTPはネジャンタンは好きではない、それなら別々に食べようと言うのにネジャンタンに付き合ってくれると言うのでなおさら、何だか嫌になります。嫌なら来なきゃいいのに・・・お前は何様!!!???




今日は身体を休める日。何もせずにゴロゴロするだけ、晩ごはんはオムライスにしようとしたらケチャップが無かったので醤油味の和風オムライスです。


3連休が終わってしまうから、サザエさん症候群全開で、何もかも嫌になってまた、ひとり暮らししたくてたまらなくなります。ひとり暮らししたい、ひとり暮らししたいと言う私は、TPのことがだんだん嫌になってきたなどと本人に言う始末、言われたTPは「そう?俺、自分ではここ数年で一番、いい感じになっていると思う」などとケロッとしています、いえ、ケロッとしたフリをしてくれています。だからますます泣きたくなります。しくしく。