こんな日もあるよね

朝起きると、TPは出勤した後でした。三連休。私はどうやら、このところの氣疲れで心の電池が切れた様子。ただただ録画しておいたテレビをひたすら見続けます。幸せなら手を叩こっ、パンパン。

JJM 女子柔道部物語。こんな日はダウンロードした大好きな漫画を一氣読みです!えもちゃん、何て可愛いんだろう。友達やクラスメイト、監督や先輩、何て愛おしいんだろう。何度読んでも、笑ってしまう漫画です。

夜、残業まみれでやっと仕事を終えたTPから電話があったので、近所まで迎えに行ってみます。「ウツやった、もうこれから、晩ごはんも作れんかも」と言うと、いいよ、無理せんで。そういう時期あるじゃんとのこと。これからしばらくお弁当とか冷凍食品になったとしてもいい、そう言ってもらえて心が少し軽くなります。こんな日もあるよね。