モヤモヤ一覧表

今日は、仕事で滞りのあるモヤモヤしたところを全部書きだしてみました。その書き出したモヤモヤ一覧表を、ミーティングで同じチームの女性たちに見てもらったところ、思わぬ解決法が次々と飛び出してうれしくなります。その後にセットしていた上司とのミーティングで(モヤモヤが溜まっていたので急にお願いして外のスタバで話しを聞いてと頼んでおいた)モヤモヤ解決しそうですよ、やっと女性だけのチームで仕事するコツが少しだけわかりましたよっ!と興奮して報告します。彼女たちを信じて、何でもこのチームに投げてみてくださいよっ!。何じゃそりゃ。興奮したまま家に帰って、そのまま興奮して眠れないでいると、あ、ちょっと話し盛っちゃったかなと急に恥ずかしくなります。こんなのばっか。私は、羞恥心をブラックホールに捨ててしまいたい。