眠りの沼へ

f:id:monna8888:20190522030417j:plain

f:id:monna8888:20190522032338j:plain

f:id:monna8888:20190522073608j:plain

どういうわけか、機内泊だというのに、興奮しているのか3時間ほどしか眠れませんでした。成田空港に着いた瞬間、リュックがずっしりと重たく、空港を歩いているひとたちもワレサキにで苛ついているように感じます。寝不足の身体をずるずると引きずってバスに乗って、電車に乗って、歩いて、家まで。いつものモルタルアパート、ここが我が家です。

f:id:monna8888:20190522124109j:plain

昼ごはんは、帰り道で買った明太子と炊きたての白いごはん。やっぱり白いごはんと味噌汁と明太子は最強!

 

TPが死んだように昼寝する中、私は時差ボケを取り戻そうと頑張って起きていたけれど、夕方の5時、やっぱ限界、ちょっとだけと布団に入ると、起きたら夜9時、TPがコンビニ弁当を食べているのが見えてもう一度目をつぶると、またズブズブと眠りの沼へ・・・ずっぷりと・・・zzz