川井キャンプ場の朝

朝5時過ぎ。TPに起こされて、せっせとテントを畳みつつ、朝ごはんです。

はっきり言って、私はテントを畳む才能があるかもしれない。。。TPが朝の火起こしに励んでいる間に、ほぼひとりで畳むことができました。

駅前の民家、野菜を買うことができたという事実。。。悔しい。

帰りの電車を待ちます。

恐ろしいくらいに、ホームとの距離が開いています。(ズボッと落下するイメージで震える)

またキャンプに行きたいものだから、昼ごはんは外に食べに行かずに、業スーパスタと冷凍明太子で、明太マヨパスタです。節約節約、倹約倹約。そしてTPは昼寝、私はキャンプ道具のメンテナンス(洗ったり、乾かしたり)、そのメンテナンスが全く苦じゃない。もしかすると私はキャンプの後片付けの才能もあるのかも知れない。。。末恐ろしいね!