チェダーチーズのある生活

f:id:monna8888:20200815174956j:plain

トーストにチェダーチーズを乗せて焼くとおいしいらしいと聞きつけて、肉のハナマサでチェダーチーズを買ってきました。札束ならおそらく5〜600万円ほどの厚さのチーズがたったの800円程度。早速チーズスライサー(フィンランドの空港で買った、すごく使い勝手良し)でスライスして朝ごはんに焼いてみると…ほっぺたが落ちるとはまさにこのこと!もうチェダーチーズ無しでは生きていけないかも知れない。ハイジのパンが初めて再現できた、そんな感じの仕上がりです。またひとつ、生きる喜びが増えました。

スキャンダル (字幕版)

スキャンダル (字幕版)

  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: Prime Video
 

夜、TPが帰ってからDVDで観た映画は、評判も良いけれど、確かにメッチャ面白かった、何から何まで。フェミニスト推しじゃないのもリアルですてきだ。