可愛い顔のスプレー

f:id:monna8888:20200815161351j:plain

暑アツアツアツ、あーアツアツアツアツ!あまりにも暑いので、Tシャツにハッカ油のスプレーを吹きかけて過ごします。もちろんエアコンも入れていますが、それでも暑い。このスプレーを私はとても氣に入っていて、外に出るときも必ず吹きかけてスースーしてから出歩くようにしています。光の加減で邪悪な顔に映っているかも知れませんが、本当はとても可愛い顔の、シャツシャワーです。

僕たちは希望という名の列車に乗った(字幕版)

僕たちは希望という名の列車に乗った(字幕版)

  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: Prime Video
 

予告で観たときから「何だか暗そうな映画やけん、絶対借りてこんでよ」とTPに頼んでいたものの、しれーっと借りられて観せられるハメに。これがとても良くできた映画で、感情が激しく動き、なおかつものすごく勉強になる映画だったので「借りてきてくれてありがとう!グッジョブ!」などとTPにお礼を言います。

ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密(字幕版)

ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密(字幕版)

  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: Prime Video
 

2本めのDVDは、007が探偵役で出てくる映画。笑えるシーンもたくさんあるけれど、すべっていて笑えないシーンもたくさん、長い、長すぎる、そう思いました。

 

どうして貴重な日曜日はこんなにもあっと言う間に、怒涛のように過ぎ去って行くのでしょう。永遠に月曜日が来なければいいのに。あ、もし月曜日が来なかったらお給料ももらえないからチェダーチーズも買えなくなるし、エアコンも付けられなくなるんだ。仕方ねぇ、明日もがんばろ。