言わんといて

今日はTPが平日休み。渋谷にビリー・ワイルダーの映画を観に行って帰ってきたと思ったらオンラインの会議中にひょっこり部屋に入って来たのでびっくり。相手が画面共有していたので先方からは見えなかったようです。

 

晩ごはんは塩豚を使ったポトフ。やっぱりおいしい、おいしい、塩豚。

f:id:monna8888:20200828200019j:plain

塩豚はおいしいな、おいしいな塩豚、あーおいしい。ところで夜は…お楽しみのMIU404です。観終わって、TPが予告で「最終回が…」とか話しだしたので「言わんといて!最終回とか言わんで!」と八つ当たりする始末。私はこのドラマが終わるとか思ってないから。相棒みたいに永遠にシリーズ化して欲しいから。そんなこと言わんといて!