しおぶた

あ〜〜〜〜、クソ忙しい(失礼!)。あーーーー!忙しい!昼ごはんなんかカップ麺ですよ?掃除も行き届かないし。いつか倍返ししてやる!

f:id:monna8888:20200827205430j:plain

ところで、晩ごはんは巨大な塩豚に恐る恐る包丁を入れて、オクラや大根と炒めてみました。その美味しいこと!おいしいね〜、おいしいね〜と言いながら食べます。塩豚、仕込んで良かった。氣に入った!塩を小さめのお相撲さんが投げるくらいの量、豚肉にすり込んでジップロックに入れて、出てきた水をキッチンペーパーで吸い取るだけ、後は冷蔵庫に放り込んでおくだけ。もういっそのこと、毎週仕込んでやろうか知らん?