業務用ゴマ油

夕べ喧嘩したって、たとえおみくじが凶だって、ひと晩眠ったらケロリとして良い奥さんはTPの仕事のお見送りに、駅まで15分。TPもとても喜んでくれています。それはさておき、昨晩、眠れなくなってキンドル君にダウンロードして読んだ本。 

この本の影響でしょう、突然、ナムルが食べたくなってゴマ油を買って帰ります。

f:id:monna8888:20210103135000j:plain

こんなにたっぷりで、1080円!さすが業務用です。そこからは、ひとりの時間、逃げ恥をもう一度観て、その後でMIU404の再放送をちらっと観始めたら止まらなくなって、延々と、エンドレスで観続けます。

f:id:monna8888:20210103190447j:plain

晩ごはんは、さっとゆでた野菜を醤油か塩で味付けて、ゴマ油で和えたものを乗せたビビンパです。そのおいしいこと!!!!!!!!

 

手羽先スープと。ビビンパ、私は石焼き派じゃないので(炙った寿司とかも苦手、とにかく生が好き、とれたてが好き)、あまりにも美味しくできたビビンパ、これからは一生、自分で作って食べます。とにかくゆでて混ぜただけの野菜がたっぷりあると、うれしくなるんだとわかりました。2021年に見つけた、新世界です。