サンダルじゃ駄目っすか?

f:id:monna8888:20201106084402j:plain

あれこれ引き受けるかも知れないので出勤します。ビルの中に、先日伺った笠間稲荷の菊がやって来ていて、きゃっとなります。笠間、楽しかったです。よろしくお伝えください。

 

夜遅くまで残業して帰って、TPの晩ごはんは焼きそばです。私はビール。

f:id:monna8888:20201107123015p:plain

日に日に状況が変わるものだから目が離せない!英語なんかほとんど聞き取れないくせしてアメリカのテレビをネットで見続けたりして。にわかっぷり満載で、ネバダアリゾナペンシルベニア…マウスをオンにして%を眺め、計算機を取り出して残りの票が片方に寄った場合の逆転される可能性を検証したりします。TPが隣りの部屋から「門ちゃん、北海道旅行の靴どうすると?キーンじゃ寒かろう」とか言っちゃってます。本当に?サンダルじゃ寒いかいな?靴下重ね履きして乗り切ろうと思っとったけど。