成長が止まらない

今日は、コロナでキャンセルしていた美容院リベンジの日。コロナの後遺症の、疲労感がとにかくきついなどと美容師さんに話すと、栄養剤?内服液のドリンクをくれました。

若甦ノンカフェ内服液G|日邦薬品工業株式会社

(今検索して、ひっ、結構なお値段、ありがてー)

今日も「長澤まさみちゃんにしてください」とそう、はっきりとお願いして、カットと毛染めをしてもらいます。が、何となく真ん中分けのピアニストみたいな仕上がりに。でも大満足!ふらりと知らない店に入って、刺身定食をさっと食べて、出ます(粋だね!)

そして、自由が丘に出かけて、秋の洋服を買います(大人だね!)

晩御飯は中力粉を水でまるめておいたので「すいとん」です。その美味しいこと。(倹約家だね!)

 

本日の、成長記録。袖がふくらんだ黄土色のブラウスを試着して、買う寸前、ほとんど買いそうだったのですが、何かがしっくり来ない、でも買った方がいいと思いながらも、一旦、買わずに店を出て、帰りの電車で「あ、あの白いボタンが何だかダサかったんだ!買わんでよかった!」と、はっきりと明確に気がついたこと。私は買わなかった。私は進化している、成長している。成長が止まらない。