がんばれ私

図書館で借りた「はーばーらいと」が佳境だったので、昼マック。

勤め先で、明日から10日ほど帰省しますんで、よろしくお願いしますと挨拶します。ちょっと言えないくらいの過払いが発生し、全額返金してもらえることになってホッとします。最終地点では私のせいだけれど、始まりは私のせいじゃない。それでも反省がドーっと肩にのし掛かります。言い訳はせずに、対策を打つ。これでも、少しずつ強くなっています。がんばれ、私。夜、どういうわけか帰省の荷造りがはかどりません。もしかすると私、帰省したくないっちゃない?とすら思います。色々と実家は、重たい。でも帰ったら絶対に、帰ってよかったと思うはず。がんばれ、私。