最終回

昨夜、ウィンナーを挟んだホットドッグを3つ作っておいたところ、朝起きると、全部なくなっていました。TP!食欲あるならよかった。もうひとつ、追加でホットドッグを作って食べて、出勤します。

歩きスマホは危険!

都会は、工事ざんまい。

昼休み、うんと歩きたくなったので、うんと歩きます。黒酢酢豚定食。お会計のときに、カード使えますか?と尋ねると現金のみとのこと。「でも、次でもいいですよ。よくいらしているので。お顔で覚えています」とツケで良いと言われて、戸惑います。だって、初めて来たお店だから。現金で払って、店を後にします。私と似た人と、私も出会ってみたいような、恐ろしいような。

今日は、あちこちで警察官の方々が警備をしています。

帰り道、神社にお参りします。

明日は、山中湖に泊まるんだ。それがものすごーーーーーく楽しみで、どんなトラブル対応だってへっちゃらです。まさかの◯百万円の過払いがあったと連絡を受けたって、何のそのです!

夜、TPと「らんまん」最終回を観ます。涙涙で拍手。朝ドラ好きだった、父にも見せたかったな、などと思ったりします。