それとこれとは

妖精の後遺症で、朝からうっすら吐き気。そしてモヤがかかったような頭痛。お昼やすみ、元隣席のKさんと富士そばへ。いつもお金が足りないと言っているKさんは「安っ」と喜んでいます。

今日も、マッチング活動の成果を聞きます。「僕は、ただ楽しいのがいい」「おきれいですけど、今まで何人ぐらいとお付き合いされたんですか」などの会話が、嫌だったそう。

青々と茂っていた樹木が、つんつるてんに刈り込まれていてびっくりします。

晩ごはんは、親子丼と団子汁。まだ咳をしては、だるい、だるいと言う私にTPが「週末、どっか泊まりに行こうかと思いよったけど、体調悪いなら・・・」の声に「行く!行くったら行く!」妖精後遺症なんか屁でもない、それとこれとは別!と強く抗議します。絶対に、行く!それを楽しみに、週末を乗り切る!今日は、Yちゃんと弟Sの誕生日。おめでとう!とメールを送ります。ふたりとも、どうぞ、幸せに、キラキラに包まれて生きて、と願いを込めて。