ふわっと転職

午前休をもらいます。

転職するかも知れない先からオンラインで条件面の提示があるので。

夕べはドキドキして眠れなかったけれど、思い通りの条件だったので、この口が勝手によろしくお願いしますとか言っちゃって。

午後出社したら何て言おう。

前から転職するかもとは伝えていた上長とすぐに話しをして、お互いに寂しいとか言い合って。でも動き始めてしまったから。チームメンバーにも伝えて。動き始めたことを応援してもらいます。

晩ごはんは冷蔵庫にあるものシリーズで、冷凍お好み焼きと、豚バラ大根、大根葉と小松菜の塩もみ。転職することになった、いや違う、決めたんだ。もう今の職場にはあと一ヶ月いるだけだ。来月の中旬には、新しい職場に行くんだ。ふわふわするけれど、しばらくはふわふわしたまま暮らそう、そう思います。