芳醇さ

本日のTP弁当は、エビマヨ弁当。何て豪華なんでしょう!いい妻と暮らせて本当に幸せものだね、TPは!

そんなことより今日はYさんがOさんを「確保しました!」とランチをセッティングしてくれて、ゲラゲラと大笑いランチ。数年前に同じチームで働いていたので、当時よりも今の方が、気心が知れているような感じでお喋りしています。年月が経過することの芳醇さ。

「ウーマンズ・アイランド」TPが図書館で借りた本を横取りして読んだところ、さすがの林真理子、これが20年も前に書かれた本だとは思えない!と他の本も読んでみたくなります。

晩ごはんは冷凍しておいた豚の味噌漬け。

自ずと明日のTP弁当も豚の味噌漬けになります。愛妻弁当があってTPは幸せものだね!