ラブ、蒲田

monna88882008-06-21

たっぷりためたレシート、食費を記入します。せめて、食費だけでも、つけよう。



下の階に、工事のおじさんが来ていました。雨戸の滑りを直すためのようです。「何だって!電氣を使わせないなんて、聞いたことねーよ!大家から電氣をもらえだって?あんた何処の人?」「ニホンジン、ウフフ」下の階の奥さんも台湾の人。工事のための電源を、使わせたくないようです。


年鑑代表シナリオ集〈’06〉

年鑑代表シナリオ集〈’06〉

「年鑑代表シナリオ集」TPが図書館で借りて読んでいるシリーズです。この2006年版は、原作者の許可が出ず、未収録となった「やわらかい生活」に関する顛末が出ています。原作も映画も好きだったので、仲良くしてほしい。映画の蒲田は、キラキラと輝いて映り、・・・蒲田に引っ越ししたいって思いました。