ダウン&アップ!

朝起きると、会社に行きたくない氣分でした。休む理由をいくつか考えてみましたが、今日はやるべき事が沢山あるので、身体を畳からひっぱがして出勤しました。部署の体制も整い、新しく入った人たちも皆素敵な人で、行ってみると楽しく仕事がこなせます。もしかして夏バテでしょうか?


職場のイケイケボーイ?D君が本を貸してくれました。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

「夢をかなえるゾウ」大人氣の本。読み始めると笑えるところがいっぱい。主人公がどんな夢をかなえるのか、楽しみ。


下関の父方の祖母から小包が届きました。彼女は現役でお花の先生をしています。今年の春「長府の毛利邸にお花を入れた」時の様子を手紙と写真で知らせてくれていますが・・・同じ写真をもらうのは3回目なのでした。電話でも何度も聞いたお話。「私もいよいよ年よりになってきたよ。もう長くないわ」と15年前から言っています。。