徒歩2分の旅

monna88882008-08-10

ヤワラちゃんショックから抜けきれないまま、日曜日は過ぎて行きます。


パラダイス・ナウ [DVD]

パラダイス・ナウ [DVD]

パラダイス・ナウ」友人同士が人間爆弾として、国境を越えてイスラエルへ。映画にしか出来ないことに淡々と挑戦する上品さに、希望が湧きました。パレスチナが身近になります。客観的すぎるので、蚊帳の外に放り出されそうでした。


一日中、畳に背中を張り付けてゴロゴロしていましたが、夜になってTPと二人で「このままではイカン!」とツッカケを履き、今日もタリーズへ行きました。雨も止みました。いつもの交差点をガラス越しに眺めると、旅先に来ているかの様。マグカップを買うと、一杯無料でした。チェブちゃんもタリーズデビューです。