ハプニング!

monna88882008-08-12

自転車に乗ると、笑えるほど汗だくになります。帰ってからすぐシャワーを浴びて、窓を開けたら、夕陽がサーッと差し込んできました。タオルを巻いた影を映しましたが、まん丸ですね!


晩ご飯を食べた後、映画「ハプニング」を観に行きました。Mナイト・シャマラン監督、心で応援している監督です。今回の映画は、あまりにも、あまりにも恐ろしくて、恥ずかしいけれど途中で叫んでしまい、椅子から落ちそうになりました。それから、怖すぎて涙まで出てしまいました。同時に、ギャグも冴え渡っていて、私にだけは判るわ!と思えるストーリー。新宿に新しくできた映画館、ピカデリーは、な、何と!6回観たら1回無料だそうです。館内の係の人は、みんなグッタリとケダるそうに、淡々と流れ作業をこなすだけです。お客は、流されるだけでした。