肉体って何だろう?

お盆を過ぎても、肩がゴリゴリでした。吐き氣までしそう!何度か屋上に上がって、肩こり体操をしましたが、全然効果無し。こうなったら、アロママッサージ、ホメオパシーなど少し取り入れて、身体のメンテナンスをしようと思いました。


[rakuten:joshin-cddvd:10110823:detail]「カンナさん大成功です!」日本のマンガが原作の、韓国映画です。肥っている時の、氣持ちの優しい、明るい主人公が可愛くてたまりません。整形でキレイになったら、たとえ車をぶつけてしまっても、相手は怒りません。それにしても整形大国だと聞いていた国なのに、男性は彼女にするのは整形していない人だという台詞には、へーそんなもんかと驚きました。顔なんて、身体なんて、骨の周りについた肉でしかないのに、色んなことを左右して、性格まで変えてしまうこともあって。これから毎日、肉を見ずに、中身を見る勉強をしよっと。