スター

浪人街 [DVD]

浪人街 [DVD]

TPが図書館で借りました。途中でハッと、登場人物の二人を混同して観ていたことに氣づき、松方弘樹のお父さんがヒモの方、と頭で繰り返します。最後はダイナミック!どのキャラクターも一癖、ふた癖あるのがたまりません。それにしても、昔のスターの、顔の大きいこと!立派な輪郭こそが、スターの証です。


豚汁を食べたくて、豚が無いので鶏で作ったところ、やっぱり豚じゃないと出せない味ってあるんだとわかりました。夜、父に電話すると、新しい部屋はまあまあ住みやすいとの事。出勤初日は途中で、部屋の片付けがあるからと帰ったとのこと。自由にやれているようで、ホッとしました。