悲夢?嬉夢?

monna88882009-03-01

映画の日。1000円で映画を2本観て、新宿の喫茶店「COFFEE西武」でひと休みしました。


 イーストウッド作品は、観た時よりも数ヶ月経ってから、ムクムクと胸の中で映画が育つのが不思議。今日は、アンジーの真っ赤な口紅、真っ黒アイシャドウ、激細の足、カラカラの声ばかりが氣になって、集中できませんでした。時代劇からはみ出しているようで・・・今にも銃をぶっ放しそうで・・・


HOT CHILI PAPER PLUS 10 ~悲夢(ヒム)オフィシャルガイドブック~ (ホット・チリ・ペーパープラス)

HOT CHILI PAPER PLUS 10 ~悲夢(ヒム)オフィシャルガイドブック~ (ホット・チリ・ペーパープラス)

万事体調を整え、ついにキム・ギドク新作です。今回は、ギドク映画では初めて!私の居場所が少ない映画でした。何となくオダギリジョーばかりに注目して作ったのかな?それでもいい、キム・ギドクだもん。クスクス笑いたくなる幸せなシーンもたくさん、眠りのお守りに、ポストカードを買いました。


究極の眠れるCD

究極の眠れるCD

自分でもこんなCDに手を出してはお終いだと思いますが、恥を忍んで買いました。眠りが浅い人は藁をも掴むのです。でも今晩が楽しみ!ここ数年、特にここ数ヶ月の自分の体調が昨晩わかりました。水瓶を背負ったような症状なのです。時々、その瓶を下ろせたような日はピカピカの一日。それよりも前の数年は、帽子を被ったような体調。これから毎日、瓶の水をこぼす作業に全力を尽くします!!