ボーーーーッ

契約社員になるために、健康診断を受けて来ました。始めに行った病院は何と!レントゲンが壊れたからと追い出され、他に行くあても無く、図書館へ行き、職員の人に「このへんにいい病院ないですか?」と聞いてみたところ、地図を出して探してくれ、すぐ近くを紹介してもらいましたが、健康診断でも4段階あって、どれを受けるか会社に電話して聞いた方がいいと言われ、公衆電話から職場に電話して確認しました。次の病院でもレントゲンのデータ管理機能が壊れたと騒いでいました。一体、どうしたことだろう!?レントゲン・・・心電図・・・血も採ったし、尿も、電動身長測定で頭をコツッとやられて・・・腹回りも計って・・・流れ作業でだんだんボーッとして。


他にも住民票を取るにも、選択する箇所がたくさんあって、ボーッとしてしまいます。ボーッとしすぎたので、タリーズで珈琲を飲みましたが、まだボーッとするので帰って昼寝をしました。

食べ方問答―少食のすすめ 我が心の師に健康道の奥義を訊く!

食べ方問答―少食のすすめ 我が心の師に健康道の奥義を訊く!

図書館で予約待ちが来ました。サンプラザ中野の素直さに、胸を打たれました。