パキラ

monna88882009-04-27

やほー。黒豚くんがパキラで隠れんぼしています。前の、前の前の前の職場を去る時に、パキラをプレゼントしてくれた方がいました。それなのに九州に帰省している間に枯らしてしまって、このパキラはリベンジの2代目です。鉢もその職場で一緒だったミッチャンが記念にくれたものです。黒豚は前の前の前の職場の方がくれたもの。こうして写真に撮ると、何だかたっぷりと思い出豊かな鉢植えなんだな。


松本隆/風街図鑑?街編?

松本隆/風街図鑑?街編?

図書館で借りて、たくさん唄っています。知らない歌も、どんどん適当に唄うのです。つい、聖子ちゃんをリピートしてしまいます。


同じ階の奥さんが家の鍵を開ける時、「エヴァンゲリオン、発進ッ!」と言うのが聞こえました。真似したいゎ。