電氣ドリル

monna88882009-06-01

ゴミ箱に電氣ドリルで穴を開け、本棚に吊るしました。これで掃除機がけのひと手間が減る!?


今日はお昼休みに同い年のTさんとランチしたり、帰りにSさんとお喋りしたり、自宅作業のKさんの声が聞けたり、昼寝屋を偵察して会員になったりと、恵まれた一日でした。土曜日から、自分の中のある議題についてずっと考え事をしていて、なかなか出口が見えなかったものの、今日という日で少し光りが見えた氣がします。お天氣が良かったから?


アマゾン源流「食」の冒険 (平凡社新書)

アマゾン源流「食」の冒険 (平凡社新書)

アマゾン源流の食事が、写真つきで書かれています。図書館で借りました。地下鉄で読みながら、お腹がグーグー鳴りました。いつか行ってみたい、アマゾン。

電氣ドリルは女性におすすめの道具です。棚を組み立てたり、何かを修理する時にとても役に立ちます。金属用の替え刃で、穴を開けたいところに開けられるのも楽しい!何年も前に4000円くらいで買いました。