青竹踏み

monna88882009-06-10

ふと、青竹踏みをするといいかも?色々と良いことあるんじゃない?と、自転車で飛び出し、近所を徘徊したものの、売っていませんし、どこかで見た覚えもありません。日曜大工屋さんで竹ならある、との事で300円払って買って帰り、ノコギリで切ってみると・・・8本プラス旅行用のミニサイズが2個も出来ました!2メートルの竹を前にすると、一体何でこんなもの買ったんだろうと不安になりましたが、挑戦した甲斐があった!やりとげた!


殺し デラックス版 [DVD]
映画、「殺し」小林監督強化月間は続きます。なぜかキュートな魅力のある作品でした。


早速、竹を踏み踏みすると、足がポカポカ、血の巡りもよくなって、バラ色の人生が開けそうな予感がしますっ☆

竹や〜青竹〜300円。