せーんとくん、遊びーましょ

monna88882009-06-09

ずんっ。せんとくんがいると、Sさんが教えてくれました。日本橋三越前、仕事帰りに寄ると、クールに立っていました。




せんとくんには、思わずひと目ボレしてしまうような魅力があります。何が人を引きつけるのでしょう。
      
    この後ろ頭に?       この立ち姿に?


アンコ椿は熱血ポンちゃん

アンコ椿は熱血ポンちゃん

図書館でたっぷり待って借りました。山田詠美の熱血ポンちゃんシリーズは、体中に喜びを与えてくれます。


内藤三重子さんのこと

内藤三重子さんのこと

アマゾンで買いました。尊敬と勢いのある本。いつもいつも何かを作り続ける人は、誰かに希望を与え続ける?作ることは誰にでも平等にできること、そこがポイントだと実感しました。