長い長い一日

monna88882009-06-13

父と浅草へ・・・長い一日でした。ピンボールをしました。父は「この値段でこれだけ時間がつぶせるならいい」と言い、TPは真剣に打つので一人で玉がジャラジャラ出ていつまでも終わりません・・・



誕生日と父の日のお祝いとして名店「駒形どぜう」へ連れて行くと「どじょう?俺、どじょうは食わんもんね」といきなりの先制パンチに、店をセッティングしたTPの心は折れそう?私は馴れているので他のメニューもあるよ、とグイグイ入ります。
     
    父に人生初の「どぜう」を食べさせて        雷門でお揃いリュックの修学旅行生 

     
    仲見世通り         憧れ喫茶「マウンテン」  職安通り新しいバーでTPとお疲れ!   

父と会うのは氣を遣うので、電話がかかって来て約束をするたびにTPと諍いをします。それでも会った後はひと仕事終えたような充実感。が、会いたいと電話がかかるたびに私の心はまた重くなるのです。