はぐれ雲

monna88882009-07-28

地下鉄に乗ろうとした時の雲!どうしたと?こんなに下まで降りてきて。


全くやったことの無い、とても無理だという仕事が回ってきました。しかも、私以外の方なら皆出来ていると言われそうなこと。茫然自失し、街をさまよって、本屋に寄って、帰ってきました・・・帰りながら、ちょっと大げさに悩み過ぎだな、とわかりました。


すべては宇宙の采配

すべては宇宙の采配

奇跡のりんごの木村秋則氏の最新刊。やっぱり!ずば抜けた個性、感受性。面白すぎて、畳を転げ回りました。踵がTPの顔に当たって、イテッと言われたほど。子供に与えられたオモチャのように、コロコロと心に入って来ます。私も・・・宮崎で見た銀色の円錐形・・・空に浮かんだ・・・多分、UFOだと思うけど、わからないことです。


はぐれ雲純情派。また来てね〜