大発作

monna88882009-08-12

この電話帳のように大きなマンガ・・・
大発作
てんかんのお兄さんを抱えた家族の、マクロビから錬金術、内なる暴力と肉体をも侵す精神の病の、長い物語。一日かけて読んでいました。自分と世界とをどう捕らえるのか、時には白々しく思える兄の発作にどう折り合いをつけるか。兄は自分で選んで病氣になったと言うけれど、本当か。誰かの人生の一部がまるごと描いてありました。他人事ではない本でした。


読み終わってボーッとしていると、昨日の占いで、本当は聞きたいことがあったのに、結局は何も聞けなかったような欲深い考えがチラチラと出てきました。


占いをしたくなった方のために、素晴らしい?サイトを見つけました。
天麗美人占い
私は、虹美人でしたっ☆ あなたは何美人?