プレゼントが当たった

monna88882009-09-29

郵便局から不在票が届いていました。送り主は本田技研工業。何だ?と思い返してあっと声を上げました。職場での仕事のひとつで、色々な企業を検索してメールのやりとりをしていたとき、読者プレゼントで欲しいものがあったような?自宅から別の名前で応募したんだった、でも何に応募したんだっけ?・・・届いたのは美顔器でした。

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550-W(パールホワイト)

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550-W(パールホワイト)

フェイスクリエ、化粧水を含ませたコットンで顔をなぞるだけ。早速使ってみると、音も無く時々ピリピリっとする。プレゼント当選は、小学生の時の「細川俊之コンサート」と、山本山のりを買った時の歌舞伎以来。このイオン美顔器は、実物はチープな作りです。


本を読むわたし―My Book Report
この頃、華恵ちゃんの本をいくつも読み返していて、ふとYちゃんを思い出したので、丁度借りていたマンガ本と交換に貸し合いっこ。戻って来た本には、小さなお手紙まで添えられてました。嬉しくて胸がジーン。手書きのものはいつも心を温めてくれます。