いくつになっても

monna88882010-05-02

おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集

おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集

なかしましほという人のおやつですよ、という本。全部が全部、美味しそう。そして簡単な手順。おやきを作ってみました。高菜漬けをたっぷり入れて、おいしい!あー、食欲があるっていいな。ゴールデンウィークっていいな。


近所のジョナサンで、50代くらいの男性6人が恋愛談義に花を咲かせていました。「彼女、俺のこと好きかなぁとか、メールが来なかったら嫌われちゃったかなーとか」「俺は、成長し合えたらなと思ってる」「肉体関係はどうでもいい」「いやそんなことない」と熱心に語っています。初めは楽しく思っていましたが、1時間たっても同じ内容を繰り返すばかり、大きな声にうんざりして来ます。そんなんじゃだめ、振られちゃうよっ!と割って入りたくなります。


       
      いーいお天氣だったなぁ   寝転がってチュン助を見る


ごろごろ、ごろごろ。ごろごろするのって、いいなぁ。