あー、幸せだなぁ

monna88882010-08-05

丸善で買った不思議な壷と、薬局にあった薔薇の香水です。仲良くやっています。


朝、先日から色々と重なった客先との不穏な空氣などで、今日は会社に行きたくない!と思っていましたが、ふと「あー、幸せだなー」と声に出して言ってみると・・・予想以上に効果がありました。お客さんとのやり取りも心に成果があって、いい感じ。だんだんと心の暗さが晴れて行きました。言葉の力って、・・・改めてスゴい。。。


夜は書き方教室へ行きました。私はどうやら、物語を作る才能は無いことないけど、時間を飛ばし過ぎたり、詰め込み過ぎたりするみたい。つまり、突出した魅力が無い?道のりは長いって、結構しんどいものですね。


水木しげる ゲゲゲの大放談

水木しげる ゲゲゲの大放談

水木しげるに敵うものは無い! 腸が健康なことは、きっと腹に貯めるものが少ない、本当に天使のような人柄なのかも知れません。いくらでも読みたくなります。ゲゲゲ。


あー、しあわせだなぁ!