働くことの面白さ

シンプルに生きる―変哲のないものに喜びをみつけ、味わう

シンプルに生きる―変哲のないものに喜びをみつけ、味わう

シンプルに生きる
読みたかった本をFちゃんが貸してくれました!服は黒、というところ以外は面白く、禅が入っています。


お昼、上司が隣りの部署の上司と営業事務仲間と誘ってくれ、ご馳走になりました。和気あいあい。意思疎通が素っ頓狂になりがちですが、助けてもらう場面も多いんだな、と思った日。


帰り、Fちゃんと屋上のボイラーの渡し場で寝転んで、お喋りをしました。だんだん暮れて行く空。人に氣遣いをしてはダメ、それは返って相手に失礼だと確認し合って、お土産にします。働くことの面白さが満載の日。