ミリヤさん

monna88882010-08-14

もらったプチトマト。パクパク。朝、喉が渇いて何かが欲しいけどお茶でもない、水でもないというときに、このトマトがあって良かった!と思いました。


エメラルド(初回限定盤)(DVD付)

エメラルド(初回限定盤)(DVD付)

Coccoのエメラルド、沖縄の風がたっぷり。


昨日、たまたま観たテレビの加藤ミリヤという人、あんなに歌が上手だとは知らなかった!一番好きな唄い方、高い声を出すときに、上を向かないタイプの、ブレスを丸聞こえにしないタイプの。息継ぎの音は、聞いているだけで苦しくなってしまう。いかんせん曲があまり好きではなさそうなので、困った。アルバムを聞いてみたくなりました。


だるくて魂がふっと抜けそうになったので、お昼寝しました。不思議なホテルに福岡の友達が出て来て、嬉しかったなー。また会いたいなー。