眠れる

monna88882010-10-03


朝起きて、少し考え事をして、昼から夕方まで眠っていました。TPは昼まで眠って、少し起きて、同じく夕方まで眠っていました。二人ともお腹がペコペコです。すぐに「お好み焼きが食べたい!」と、豪華、エビと豚のミックス。5枚焼いて、TPは3枚半食べていました。

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II 、Rさんが貸してくれました。第一話がすごいとのこと、確かに!ローマとの距離が近くなります。ご神体って大事です。今回は悩み多き主人公が、可愛い!「・・そこ、私の畑なんですけど」に、吹き出します。大浴場へ行きたくてたまらなくなる!


たっぷり眠りながら、自分の中を旅するのは、氣持ちがいい〜、そして色んな嫌な夢も吹き出すから、心理状態も見えます。すごいゎ、眠れるって。