ネジャンタン

monna88882010-11-20

軽く二日酔い、二日酔いって嫌だーっと散歩へ出かけました。TPは休日出勤なので一人旅氣分を満喫。ネコよけグッズが満載のアパートで、ネコがこんなところでお昼寝してる。散歩前にお昼の光で鏡を見ると、顔のあちこちにシミが浮き出ていました。ネットで検索すると、意外なシミ除去法が!早速、薬局へ買いに走ったのです。ほんのちょっぴり危険が伴うので、効果があったら商品名を誰かに教えたいけれど、ヒントは◯ボコロリです。顔にポチポチと塗って様子を見ていると、塗ったところが丸ごと黒くなってしまいました。エーン、悪い病氣の人みたい。仕事から帰って来たTPが、顔どうしたと!?と驚くなか、ちょっとね、とごまかして過ごしています。ポロポロと皮膚がはがれて、シミが無くなるのが楽しみ!



大久保通りのヤンピョンヘジャンク、何となく入ってみたところ、1000円のランチが大当たりでした。ハチノスとセンマイをたっぷりのスープから掬い上げて、少しお酢の入ったようなタレにつけて食べるもの。ネジャンタン、初めて食べたけれど清潔な美味しさでした。