激落ちくんスプレー

monna88882010-11-21

「初めまして、水の激落ちくんです、どうぞヨロシク!」福岡の母が少し前から何度も電話で「激落ちくん買って来よう」「激落ちくんでレンジ磨いたらピカピカ」「激落ちくん、178円。これだけ落ちたらいいわ」などと取り憑かれたように話題に出すので、それならと買って来ました。要するに、水ぶきよりマシ?マジックリンほどの威力は無いけれど、二度拭きがいらないので便利そうです。


グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

殺し屋たちの群像劇。乾いた笑いと、絶対的な倫理観が心地いい!伊坂幸太郎の読み方を掴んでから、グングン面白くなって来ました。


ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

歩いて5分のところにツタヤの本屋さんが出来てから、吸い込まれるようにフラフラと何度も行ってしまいます。勢いに乗ってもう一冊。大筋は死体をめぐる物語?中毒性がある作家。人氣の理由がわかった!



水の激落ちくん、全身
顔のシミ周りはどす黒く大きくなっています。ギョッとするほど。映画の中なら隔離される人みたいに。明日は綾波レイちゃんみたいに髪の毛でほっぺを隠して出勤するしかなさそうです。もしくは、鬼太郎みたいに。