バレンタインデビュー

monna88882011-02-14

今の職場で4年・・・スルーし続けていたバレンタインデーに、参加しました。今の部署の女性は、私以外には金曜日に退職する方と本日お休みの新入社員の方だけ。子どもの頃、父親がもらってくる義理チョコが嬉しかった。なので、今年は同じ部署の方たちに日頃の感謝を精一杯込めて、小さな贈り物をしました。ちなみに父親は義理チョコの内の一人と愛人関係になり左遷されましたが、過去のことは水に流し続けてあげましょう。。。


チルドレン (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)

伊坂幸太郎のチルドレン、五感が刺激されるような素晴らしい本でした!ファンになってしまいさえすれば、読む程に面白い伊坂幸太郎ワールド・・・


このところ職場の事で頭がいっぱいだったので、ヤベッ、本命!と慌ててガトーショコラを買って帰りました。

TP大喜び・・・一人で全部食べていいよ、と言うとしばらくして、今日の晩ご飯は軽めでいいけん、などと言ってきました。本当に一人で丸ごと食べることを楽しみにしている様子。


夜、前から楽しみにしていた郵便が届きました。雨の中、配達のお兄さんにもご苦労様!とチョコを渡してみたところ、とっても喜んでくれました。母はお正月に、新聞屋さんへ、郵便屋さんへ、とポストに500円玉を入れたポチ袋を貼り付けています。その影響かも・・・でも喜んでもらえるって、嬉しい。