36

monna88882010-12-21

ポストに届いていたのは、RCちゃんの手作りクッキーでした。がちまい家さんのレシピだそうです。生姜が効いてて美味しい!

 ドュワー♪みんな元氣


みちくさ

みちくさ

みちくさ、昨日に続いてこんな可愛い本も買ってしまったよぅ。じっくり隅から隅まで読んでしまう。でもたまにはこういうものを身体に入れないと、オジさんになっちゃう!


ラースとその彼女、これはコメディだと思い込んで観始めたので、最後までアレアレ?とついて行けずに困りました。特典のドキュメンタリーを見て、あ、本氣だったんだ。とわかりました。


先週TPは、俺・・・年齢をひとつサバ読んでしまったと衝撃の告白しました。聞いてみると職場の忘年会で普段から少し癇に障る上司から、何歳?と聞かれて、思わず36と答えたそう。「本当に思わず、ポロッと」37と言うと40のくくりに入れられそうで何だか悔しくなったらしい。その前に、正社員じゃないのによく結婚できたね、と言った奴に対して反撃したりしていたので、氣持ちがフッとゆるんでいたとのこと。ププッ、か、わ、い、い〜!私と同学年とはいえ、早生まれなのでTPは来年に38を迎えます。その氣持ちわかるよ、と言いながら腹を抱えて笑いました。最近「5時に夢中」で仕入れた川島なお美様の名言「女性は年齢をカラットで数えるのよ」増えれば増えるだけ良いと仰ったそうです。あぁ、どうりで指が重いわ。