パンケーキの素

monna88882011-08-30

パンケーキの素、を仕込みました。専用タッパに倍の分量も書いちゃった。これでいつでも簡単に作ることができる。図書館で借りた雑誌のレシピを丸写し、中身は4倍の量です。あれ?あたしってそんなにパンケーキって好きやったっけ?と思いながら、焼いてみるのが楽しみです。


暮しの手帖 2010年 02月号 [雑誌]

暮しの手帖 2010年 02月号 [雑誌]

暮しの手帖は、大学に入学したときに図書館で過去の分までひと通り揃っていたものを漁るように読んで、自分の行く末を案じたっけ。日の当たらない場所で、昔の雑誌を読み続けていると、それはそれは、同じクラスで友達が増えるとは思えません。昔の暮しの手帖に敵うものは、そうそう現れない?


Q健康って?

Q健康って?

ほんの少しだけ余ったお昼休みで、ついつい、本屋へ行ってしまいました。サッと見て帰ろうとしていたところ、よしもとばななの待ちに待った新刊が!!!キャッとはっきり口に出ました。表紙をなでながらレジへ。キャッ、キャッ、猿になってしまう。舐めるように読みます。健康についてのインタビューは、生き方についての本でした。本当に待ちに待っていました。


いち髪 潤濃和草エッセンス 100mL

いち髪 潤濃和草エッセンス 100mL

職場で、髪ツルツルのKさんに教えてもらいました。いち髪のつけるだけトリートメント。帰りのその足で買って帰ります。ツルッツル。これでもう、ボッサボサとは言わせないわ!でも、どうやらシリコン系?手がズルズルになります。シリコン系は、だんだんと効果が薄れるからね、と期待しながら期待しないフリで使ってみます。


職場の上品な下ネタオジさま、Sさんが「添削熟女」というサイトを教えてくれました。脳の端っこをピリピリと刺激するようなブログ、あらゆるものをお姉様が添削してくれていました。ズブズブとはまりそうな魅力。ぜひ、ぜひ、秋の夜長に添削熟女を検索してみて下さい☆