変わった、変わらない

monna88882011-10-09

また、新しいヘチマが大きくなっていました。2つ目。大きなヘチマを切ることにも少し慣れました。Sさんからもらったマックのチケットで、大きなハンバーグの入ったハンバーガーセット、モグモグと食べて幸せを味わいます。ぼんやりと考え事をして、時間は流しそうめんのように流れて行きます。


タイに行って変わったこと。
・引き出しの中を猛烈に整理したくなった。あれこれを捨てたくなる。
・必要な連絡を早めに取るようになっている。
・TPがなぜか天然パーマになった。戻ってからも、天パのまま。
・焦りが減った。


海外旅行をしても変わらなかったこと。
・家事に対するやる氣が出ない。むしろますます減った。
・寝起きに肩こりがする。
・目の疲れ。


季節は秋。ベランダに出ても蚊に刺されません。いつまでもヘチマの葉っぱをみて、次はどこに実がなるかなと楽しみにしています。もしかすると、身体の中に爺さんが生まれたのかも知れない。そして同時に今度から女性っぽい洋服を買おう、そう思ったりします。不思議だなー。