ばっかし。

monna88882011-11-19

テレビを観たり、昼寝をしたり。夜、体力試しに近くのコンビニへ行って地図を買ってきました。古い地図には副都心線国立新美術館も載っていないので、不便だったのです。RCからもらった、座ることを拒否する椅子ポストイットで、大事なところに印をつけます。


CSで高峰秀子の「女性操縦法 グッドバイより」を観ます。デコちゃんの可愛いこと!ひねりのあるストーリーにも、うっとりします。アンタと違って、あたすはロマンツックだからね、と東北弁のデコちゃんは言います。自由を女性が表現するときに、いつでも戦っているのだなと思いました。


風邪、治りますように。月曜日には出社できますように。そのために今日はホークスが勝ってくれたらという期待には、野球の神様はまだまだじらすね!ジリジリとした試合展開で、ダルビッシュの野球を知り尽くしているような解説に、うなりっぱなしでした。


また夜が来た。起きたら日曜日。一日一日を大切に、大事にして過ごそう。こないだ年賀状を書いたのに、もうまた年賀状を書かないかんって、どうかしてる!異常なスピードに、考えさせられることばっかし。ばっかしです。