何度も

monna88882011-12-10

昨日、TPが食べたローストビーフはぶ厚くて食べ終わるんだろうかと心配になりましたが、本人はゆっくりゆっくり食べて、満足した顔をしてたなー。そして自分が食べた5,500円の方の写真をブログに載せて欲しかったなと何度も言うので・・・載せてみます。今日はキューブリックのアイズワイドシャットをCSテレビで観たことを話し出して、秘密クラブでの仮面シーンは、現代のネット社会を予兆したんじゃないかと言ってたっけ。感心したと伝えたところ、一日のうちに同じ話しを3回持ち出していました。


八日目の蝉 通常版 [DVD]

八日目の蝉 通常版 [DVD]

八日目の蝉、真央ちゃんのキャラクターが好きでした。小池栄子との友情も好きなのに、感動って何だろうと考えさせられます。原作の世界を、全てキレイにお化粧直ししているようでした。


今日は、昼にキャベツの玉ねぎドレッシングスパゲッティを食べたあと、ベッドに入ると5時間も眠っていました。昼寝って、最高!生きる喜びのベスト3には入ります。寝ている間に、身体の色んな部分がメンテナンスされているようでした。ありがたいわぁ。


ふっと夜空を見て腰を抜かしそうになりました。月がゴムボールみたいに張り付いてた。驚いて写真を撮ってみたところ、今日は皆既月食だって。ビックリしたー。